オタクの行き先

沼<コンニチハー

イルウィンが好きすぎて墓を建てたい

.

 

 

 

前のブログ更新してから4ヶ月も経ってますけどバリバリ市民やってますこんにちは

下書きこそいっぱいしてたんですけど何から言えばいいのか分からなさすぎて、SM ROOKIES公開されたこと(ちなみにシャオジュン推し)とかDREAMのカムバとか127カムバとかsimon saysの最初の「ヤッテンナァ〜!(空耳)」が無許可使用だったこととかチャイナデビュー遅すぎワロタとかマーク卒業とかふざけんなおいおいとか色々思ってました。

このブログは基本真面目なことを語らないをモットーにやるつもりなので基本腐ったことしか語れません。

マークの卒業とかウィンウィンのリパケ活動不参加とかはTwitterで散々騒いだので今日は最近ありあまって仕方が無いイルウィンについて語ろうかな(なんで)

てか題名が酷い

 

 

 

 

 

イルウィン!!!

f:id:t_lover06:20181208203133j:image

ツーショット少ない…公式のツーショットはあまり出ないので出たら奇跡だと思うべきです。神からのご慈悲です。さてそんなイルウィンの関係性といえば「わかりやすく表示される矢印」ですね

テイル→→→→→→→→→→→→→→←ウィンウィン みたいな関係性です。

ちなみに大陸でのカップル総選挙ではユタウィンが堂々の1位でした。

悠太→→→→←ウィンウィンみたいな感じですね。何が言いたいのかと言うと

テイルさんの愛が非常に重いということです。え、最高ですね商業BLかよ

 

この間のブログで私が好きなだけかもしれない、という項目でイルウィンの関係性について少しだけ載せたのですが「逃げるウィンウィン 追うテイル」まさにこれだと思います。ウィンウィンが「いつも抱きついたりしてくるからそれで怒っちゃって喧嘩になるのを謝りたいです」って言った時にテイルさんは「それでも僕は抱きつくのをやめません」と相変わらずストーカーみたいなことを言いました。そんな所がたまらなく好きです。喧嘩の理由が高校生のカップルですやん…イルウィンでわかって欲しいのはウィンウィンも拒否権を持っている、ということです。だからテイルさんにめちゃめちゃ愛されて「///」ってなってるのではなく「やめてください」とか言えるところです。

あと「隣にいる人をかっこいいと思いますか?」という質問に、テイルさんは「YES」と答えたのにウィンウィンが「NO」と答えたからテイルさんは「今日は喧嘩します」と言ったエピソードが好きです。いつも同室の三人で(悠太 テイル ウィンウィン)でふざけて喧嘩とかしてるんだろうなぁと思います。ほんわかしますね。一度ウィンウィンがスマホゲームしてる時に絡みに行ったらウィンウィンがキレて、謝りに行ったテイルさんの話も個人的に大好きです。

 

f:id:t_lover06:20181208211505j:image
f:id:t_lover06:20181208211501j:image

ウィンウィンに向かってこの激重いテイルさんしんどいですよね、しんどいと思ったあなたは私の仲間です。

 

f:id:t_lover06:20181208215440j:imageウィンウィンがテイルさんを思って作ったレーダーチャート。注目すべき点が多すぎてどうしたらいいでしょう、まず「実はデビューするまでは僕ともほとんど会話がありませんでした」という点です。それなのに今こんなに仲良しで泣きそうになってます。

そしてずっと僕のことを触ってくるのでやめてほしいです(笑)」ご覧の通りイルウィンはビジネスラブじゃないんですよ!どこでも触るテイルさん!変態!好き!

f:id:t_lover06:20181208215437j:image甘い…甘すぎる…ここで注目して欲しいのが「ウィンウィンは間違いなく天然…」って言ってるところなんですけど、ウィンウィンは自分のレーダーチャートで僕は天然ではないですって言ってるんですよね。天然の人は無自覚らしいので、ウィンウィンは天然なんだろうなぁと思います。さすがテイルさんよく見ていらっしゃる。

 

 

私こんなにコンビ好き好きウホウホゴリラしてますけど実際NCTを腐った目で見てるのはジェユだけなので、ほんとにテイルさんがウィンウィンのことを人間として、後輩として、仲間として好きなんだなというのが溢れ出てくる良い関係性だと思います。ウィンウィンが好きすぎるテイルさんと、そんな愛情表現をサラリと避けるウィンウィン。本当に大好きなんですよこの二人。だからウィンウィンがチャイナ準備のために127で活動を共にできない、というのはテイルさんは色々しんどかったかもしれませんね。何しろ癒しがいないですからね…

 

 

 

f:id:t_lover06:20181208220133j:image

最後にイルウィンはテイルの片想いだけではなく、ちゃんとウィンウィンもテイルさんを気にかける、そんな優しさに包まれたコンビです。最近は特にイルウィンの供給がすごすぎて私も驚きましたが、これを機に全世界に広まればいいなと思います。でもテイルさんは程度を考えることをオススメします…

f:id:t_lover06:20181208220412j:image

このジェヒョンの後ろにいるイルウィン…

本気で嫌がってるであろうウィンウィン…

 

 

私はSMがチャイナのデビューを焦らせようが何をしようが、SMがスカウトするイケメンが大好きな面食い人間なのでSMには感謝してますしこれから生涯SMだろうな、と思います。東方神起チャンミン先輩のような愛社心を持っています。曲もダンスも顔もグループも好きなので多分離れられないだろうなぁとも思います。でもただEXO先輩を悪例とする意図はありませんが中国組の脱退は避けたいです。というかメンバー誰一人として脱退して欲しくないです。SMにいてそれは無理な話かもしれません。ドヨンが週刊アイドルで「僕達は誰一人として欠けません、みんなで約束しました」と言ってくれたけれど、こんな固定制度や仕事格差があれば誰かひとりは不満を持ってしまうのが現状だろうと思ってます。イルウィンが離れることは耐えられませんし誰一人として抜けることなく大きなグループになって欲しいと思います。真面目な話しちゃいましたね。

 

チャイナがデビューしたらイルウィンは少し離れ離れになってしまいます。SMの策略が上手くいくかどうかは誰にも分かりません。ただ一旦チャイナの仕事が終わったらウィンウィンを一番最初に抱きしめるのはテイルさんであって欲しい、そう願わずにはいられない毎日です。