オタクの行き先

沼<コンニチハー

ソンタロが尊い話がしたい②

.

 

 

最近はもう非常に暑くてたまりませんね。ジェユが一生にコジェ島に行くことが今の楽しみです。今まで生きてきた自分に感謝したいくらいです。ジェユありがとう!!!!!!!!!!といっても今回は題名にある通りジェユではなくソンタロがやべぇという話をします。エイプリルフールのジャニテンの動画も好きすぎて動揺しまくったのですかソンタロの話をします。でもいつか絶対にジェユの話をしたい!というか今からでもしたいくらいジェユに対する愛は変わってないです。ジェユは常に最高だよ〜!!!!!!!

ただ、考えても考えてもソンタロは良いです。非常に良いです。ソンタロ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬

本当はもっとソンタロの情報(?)が集まったら②を書こうかな〜なんて呑気に考えてたんですけど公式からどデカいvlog爆弾を放られて待てるような大人しいオタクじゃないので書きます!!!!!!!!ちなみに①はこれです。→https://06c-lover.hatenablog.com/entry/2021/01/18/230821

f:id:t_lover06:20210719213149p:image

というわけで。

f:id:t_lover06:20210719213155p:image

公式から命名されたソンタロを胸に叫んでいきたいと思います。公式がこういうことしてくれるのまじで好き。NCTは常に複雑で次ソンタロがいつカムバするか分からないけどそんな中でもこうやって元気にしてる姿を見ると母のような安らかな気持ちになります。

 


f:id:t_lover06:20210719225426p:image
f:id:t_lover06:20210719225932p:image
f:id:t_lover06:20210719230005p:image

めっちゃ触るやん(泣)(泣)(泣)(泣)

すき。結婚して(2人が)

 

 

f:id:t_lover06:20210719230307p:image
f:id:t_lover06:20210719230313p:image

🦌「僕が撮ります」

🦦「僕も撮ってあげる」

かわいい!!!!!

写真を撮る、ただその一連の流れでどうしてこんなに可愛さを演出できるのか分からない。こういうの見るとやっぱりショタロお兄ちゃんなんだなってホッコリしますね。

 

f:id:t_lover06:20210719231025p:image
f:id:t_lover06:20210719231018p:image

デートや

デートスポットで写真を撮るって言うのはね、それはもうデートなんですよって私の心の中のミルクボーイが早口でまくしたてています。

 

f:id:t_lover06:20210719231455p:image

これはヒョンヒョンヒョンヒョンっていうソンチャンがかわいいだけの画像です。ショタロがはてなマーク浮かべてるのもかわいい。ほんとにWake Up踊ってた人と同一人物ですか?って聞きたくなる。

 

f:id:t_lover06:20210719231558p:image
f:id:t_lover06:20210719231609p:image
f:id:t_lover06:20210719231604p:image
f:id:t_lover06:20210719231551p:image

ショタロの韓国語の上達に関するソンチャンの発言です。う〜ん、やっぱりソンタロ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬。ショタロは短期間で韓国語がどんどん上達して、それが本当にすごいなって日に日に思ってます。そしてそれをちゃんとソンチャンが思ってるって言うのが深イイ話レバー押したいくらいです。

 

f:id:t_lover06:20210719231944p:image
f:id:t_lover06:20210719231933p:image
f:id:t_lover06:20210719231939p:image
f:id:t_lover06:20210719231950p:image

かわいい(感想がしょぼい)

ショタロが韓国語で話すのもかわいいし、ソンチャンが日本語でドキドキっていうのもかわいい。つまり全部かわいい。

 

 

今回蓮の花を見に行くヒーリング動画だったんですけど、なんだかNCT LIFE IN OSAKAを思い出しました。歩いて観光するって最近なかなかできないことなので、より一層したくなりますね。

ソンタロにはジェユみを感じます。多分年上が少し余裕があって、年下が普段見せない顔を見せるってところに共通点を感じているのだと思います。ソンタロはいいよ〜!!

 

f:id:t_lover06:20210719234236p:image
f:id:t_lover06:20210719234229p:image
f:id:t_lover06:20210719234244p:image

ショタロの独占欲だと思って失神しました。えっ、尊い………………………誰と?って聞くあたり、ショタロはソンチャンが「ヒョンとだよ」って言ってくれるのを期待してるんだろうな〜って感じました。そう思うと余計にしんどい!ウワーーーッ!!

 

Twitterでソンタロって調べると、サジェストに平和って出てきてほっこりしてます。ソンタロを包む空気どころか包む世界まで平和です。流れる空気すら平和なのできっと一緒に眠る寝室も平和な空気が漂ってるんだと思います(知らんけど)

 

 

このブログを始めたのが2018年の5月で、NCTにハマったのが2018年の2月くらい?だったので、もう3年もすぎたことに驚きます。オタクしながらも多少の波はありますが、これからもずっと楽しくNCTのオタクができたらいいなと思います。ということで最後に私が大好きなマークの焼いた卵焼きの写真を載せて終わります。ありがとうございました。f:id:t_lover06:20210719235255j:image

またいつかのジェユで!!