オタクの行き先

沼<コンニチハー

2018-01-01から1年間の記事一覧

イルウィンが好きすぎて墓を建てたい

. 前のブログ更新してから4ヶ月も経ってますけどバリバリ市民やってますこんにちは 下書きこそいっぱいしてたんですけど何から言えばいいのか分からなさすぎて、SM ROOKIES公開されたこと(ちなみにシャオジュン推し)とかDREAMのカムバとか127カムバとかsimo…

NCTをラインごとにまとめてみた

. NCTのラインをまとめたよ!! まとめてみるの好きなんです。新しい萌え要素があるかもしれないと腐った頭でまとめてみました。94年から02年まで幅広い年齢層、さすがNCT。 イケメンしかいない…目が…!目が幸せ! さて、ではまず94年から。 1994年 テイル …

ジェユを布教したいだけ

.. NCTの推しカプの話をすれば大体「ユテ」とか「マクドン」などが多く挙げられてます。知ってます。公式がユテを推してることも知ってます。私だってユテもマクドンもノミンもみんな好き。でも私はやっぱりジェユが一番好きなので、たくさんの人に布教する…

NCTのメインコンビをまとめてみた(NCT2018)

NCT2018 全部で18人もいるとなると、すべての組み合わせは306組。素晴らしい。拍手。それはさすがに多すぎるので、ここで何組かまとめてみたくなって思い立って書き始めました。 ※このまとめは私個人の意見です。メインとか言ってるけど私の思い込みかもしれ…