オタクの行き先

沼<コンニチハー

〇〇と悠太【NCT 127】

.

 

 

英雄の活動も終わり、リパケの活動が始まろうとしているこの頃、私はTo Youを菩薩のような気持ちで見ていました。愛しい気持ちが溢れ出したので、唯一の固定グループとして活動するNCT127の愛されお兄ちゃん、中本悠太先輩のコンビを超主観でまとめてみました。

 

  • テイルと悠太

f:id:t_lover06:20200506175808j:image

デビューからずっとルームメイトの二人。ルームメイトだからといって特に話すことはなく、電気を消すかどうかくらいしか話さないんだそうです。お互いが無言でも気にならない関係性が出来上がってます。表でそんなに仲良い素振りは見せませんが、分かり合ってる感がすごい。長く一緒にいる上に歳も近いので、信頼してるんだろうなぁ、と。彼氏にするなら?や妹に紹介するなら?の質問ではいつも悠太を選ぶので、誠実さを分かってるんだと思います。あと、前は悠太とテイルとウィンウィンが同室だったので、ウィンウィン大好きコンビでもあります。

VLIVEを見てるとよく感じるのですが、テイルさんがこぼしたボケをそのまま拾わずに置いていく感じ、ドライな中本悠太って感じがして好きです。本当に稀にテイルさんが''悠太のこと知ってるマウント''を取るので、その度にオタクは悶え泣いています。

 

  • ジャニーと悠太

f:id:t_lover06:20200506181505j:image

このコンビ、言葉で表せられないくらい信頼関係や絆が固いコンビだと思っています。悠太は自分であまり心の内を話さないと言っていますが、そんな悠太の心の支えをするジャニ。NCT127のレーダーチャートで悠太がジャニに「ポジティブに関してはやばいレベル」とあったので、ジャニのそのポジティブさが悠太を笑わせているんだと思います。お互い韓国人ではないからこそ分かり合える部分があると思うし、何より同じ95lineとして話せることも多いんだと思います。お互いが尊敬できるって凄くないですか?Chicago公演でジャニが泣きそうになった時、一番最初に笑顔でハグしに行った悠太。そんな二人がとても好きです。

To Youで、「君が悲しんでいたら僕も悲しい、君が解けないことがあるなら僕はどうにかしてでも一緒に解いてあげたい」という言葉にウルっときました。ジャニはいつも悠太をメンバーの前に友達として見てくれてることが多いなと感じます。一緒にご飯を食べたり一緒にショッピングしたり、そんなことをずっとして欲しいです。ジャニが悠太に「大切だよ」って言う度に笑う悠太がめっちゃかわいい。その笑顔を作ってくれるジャニもめっちゃかわいい。尊い2人です。

 

  • テヨンと悠太

f:id:t_lover06:20200506183626j:image

私、ユテを見たら時々泣きたくなるんですよね。テヨンの抱えてる重圧から、どうにかして救って欲しくなるからだと思います。

そんなテヨンの友達、ユタくん。昔ほどユテユテしてないですが、今もユテは相当な人気を誇ってると思っています。どちらかといえばライブの時の方が距離感がバグるユテ。私はユテに、ずっと肩を組んで歩いて欲しいという願望があるんだと思います。一緒にVLIVEをしながらうどんを食べたり、悠太の負担が少しでも減るように、と日本語の勉強を頑張っていたり、悠太のVLIVEに侵入したりする愛しいテヨン。そしてその度に「かわいいテヨン〜」と言う悠太。テヨンが頑張って日本語を話す度、きちんとリアクションしてあげる悠太が彼氏感すごくて罪。

あと全人類、127の人狼を見てくださいお願いします。ユテ大爆発してる上にかなり面白いです。最後まで悠太を市民だと信じるテヨンがかわいい。悠太の「바보(ばか)〜!!!!!!」もかなりかわいいです。

最後に127の宿舎部屋はテヨンが一人部屋なのですが、寂しくて悠太に「ベッド持ってきて」って言うテヨンは相当かわいいです。外国にライブをしに行く時も最近は疲れを癒すために一人部屋になったらしいのですが、寂しくて部屋に行くそうです。テヨンの寂しがりを支えてあげる悠太、さすが95line。

 

  • ドヨンと悠太

f:id:t_lover06:20200506185733j:image

真面目とチャラ男ってイメージがありました。ドヨチは悠太の言葉に誰よりも笑ってくれる印象があります。悠太もドヨンがツッコんでくれるからボケれるんじゃないかな〜と思います。多分。しっかりしてて、悠太よりも歳上みたいな性格をしているけれど、しっかり悠太を立ててくれるような存在だと思っています。あとなんか片思い感がすごい。多分これは私のフィルターのせいです。私が好きなのが、ついこの間のVLIVEなのですが、こちらです。

f:id:t_lover06:20200506201327p:image
f:id:t_lover06:20200506201322p:image

悠太が一緒に旅行に行きたいメンバーは?という質問に、ドヨチが「僕って書きたいけど僕じゃない」って言ってるのがすごいキュンキュンしたんですよね。片思いドヨチ、しんどい。結局悠太は誰も傷つけないように「いない」って答えたんですけど、この瞬間のドユ、私の性癖でした。

ドヨチの日本語力や社交性やカリスマ性を誉めたり、繊細ってわかってたり、意外とよく見てないと気づけないところにも気づく2人だと思います。

これはもう2年前のエピソードなんですけど、「メンバーに謝りたいことがある?」という質問に対して、悠太が「いつもドヨンが買ったパンを一口食べてごめんなさい」と答えてるんですよ。それだけなんですけど、このエピソードは後生語り継ぎたいです。

 

  • ジェヒョンと悠太

f:id:t_lover06:20200506224143j:image

きました私の推しコンビ………………(尊)ジェユシッパーなので、今回のTo Youで墓に入りました。本当に本当に尊くて、今までこんなに尊いの呼吸をしたことがないです。本当にもう…ジェユ…すき…ジェユの良さは違うページに書いてるのでそちらを見ていただけたらいいのですが、今回はTo Youの良さについて語りつくしたいです。

まず、私にとってジェユは片思いだったんです。ジェユの一方通行(ひどい)みたいな。でも悠太はちゃんとジェヒョンのことを弟だと思ってたんだなぁって、今回めっちゃ実感して空を仰ぎました。笑いのツボが一緒とか、よく一緒にいるとか、行動全てが私にとって尊いです。何よりも「ジェヒョナ。俺こういうことあんまりしないんだけど。愛してるよ。お前も愛してるだろ?知ってるよ」に泣きました。嘘じゃないです。悠太がジェヒョンに愛してるって言うなんて、夢でも見てるのかと思いました…。悠太がジェヒョンを愛してるわけが無いということではなく、こういうことをあまり言わないという前提のもとに言ってることが尊いんです。日本と韓国じゃきっと愛してるの価値観も違うし、家族に愛してるって普段言わないじゃないですか。でも弟のような感覚のジェヒョンに、今回はTo Youを通して愛してるって言ったんです。なんかやっとジェユシッパーが報われる日が来たんだと思いました……もう………………その後のジェの表情がもう…………f:id:t_lover06:20200506224925j:image「俺も愛してるよ」って、ぼそっと言った瞬間に世界救ったなって確信しました。動画を何回も見て、二人の表情の変化をじっくり見ているのですが、やっぱりジェは見れば見るほど桃。餅。かわいい。私の推しをこんなに笑顔にさせてくれる中本悠太、本当にありがとう。感謝してもしきれないです。私はずっとジェユが一番好きだと思うし、ジェユはこれからもこんな関係でいて欲しいと思います。ジェユをまとめた動画などがYouTubeにあって、私はよくそれらを拝見しているのですが本当に見れば見るほどジェユっていいな……(空を仰ぐ)ってなります。名前を呼んだだけでも私はジェユ!!!って反応します。それは私が腐女子だからでもありますが、私をそうさせる原因はジェユにあります。ありがとうジェヒョン。ジェユを見ていてニヤけてる自分はかなり気持ち悪いですが、幸せを与えてくれているのでやはりアイドルは素晴らしいなと感じます。

やばい、ジェユだけ長い。贔屓がやばい。

 

  • ウィンウィンと悠太

f:id:t_lover06:20200506234123j:image

もうユタウィンを見られなくなってから何日経つんでしょう…私の中でユタウィンの情熱は燃え続けているのですが、何しろウィンウィンが127に戻ってくる気配が悲しいほどないのが辛いです。しかしデビューからWay Vの活動に専念するまでエピソードが何も無かったわけがありません。中国から来たウィンウィンと、日本から来た悠太。お互い外国人で通ずるところがあったのか、ウィンウィンを見守り愛する悠太。モンペみたいに過保護でした。同室でしたし、ウィンウィンが話す日本語や韓国語をサポートしてる感じがかわいかったです。今ユタウインを語るとすべて過去形になるのが悲しいです。

ウィンウィンがWay Vの中で独学で日本語を勉強してくれていたり、一人で北海道に旅行に行ったりしたのは全部悠太の影響だったんじゃないかなぁと思います。悠太のおかげで日本を好きになってくれたりしたら凄く嬉しいことだし、ウィンウィンにはこれからも日本に来て欲しいし、Way Vとしてだけでなく、127としても日本に来てライブをして欲しいです。ウィン子〜!

 

  • ジョンウと悠太

f:id:t_lover06:20200506235212j:image

中本ジョンウ〜!!このコンビの名前の由来、中本ジョンウはかなり前のVLIVEが発端です。 VLIVEのコメントを読んでいるとき、ジョンウが「中本ジョンウ!」って言ったところ、悠太が笑顔になったことによってつけられたコンビ名です。多分。探ってみたところ2018年2月16日のVLIVEでした。この時の中本ジョンウはまだ距離感がありました。ジョンウがまだ127じゃなかった頃ですね。f:id:t_lover06:20200507003634p:imageそれなのに今はジョンウに意外と振り回されてるのがかわいいです。今はジョンウが「ライオン️🦁」とかやったらほっぺたペちってされるぐらいの距離感になってて嬉し泣きしています。この前のマークとジョンウのVLIVEでも悠太のこと可愛いって言ってたのに忘れません。来世でも忘れません。

私が好きな中本ジョンウは、ジョンウは悠太に対して「いつも僕を気にかけてくれる男の中の男!ありがと!ヒョン!」って言ってるのに対して、悠太はジョンウに対して「アヒル^^」しか言ってないところです。かなりツボでした。なんでアヒル

 

  • マークと悠太

f:id:t_lover06:20200507004139j:image

きっと今127の中で一番近いところにいる二人。最近やっと悠太の重い愛にマークが慣れてきたんだと思います。マークとジョンウのVLIVE見てたら、マークが悠太の名前を出す回数の多さに驚いたんですよね。元々ソウルメイトみたいな所あったけど、こんなに距離感バグってることに気づきませんでした。あと普通に「僕の隣にいたユタヒョンに〜」とか言ってるんですけど、本当に10階メンツ最高。ありがとうございます。マークはマネージャーさんと同室らしいのですが、ほとんど悠太とテイルの部屋に入り浸ってるらしいので、かなり仲がいいんだなと思いました。

マークってDREAMの中だと最年長だし、しっかりしてるイメージがあったのですが、そんなマークが自分からひっついてると言うくらい甘えられる存在がいるんだなぁと思うと嬉しいです。前までは悠太からのポッポを避けてた感じがするのですが、今はあんまり裂けてないような…?悠太からの矢印が強い印象がありますが、もう少し時間が経てば同じくらいの矢印の強度になるような気がするコンビです。

いつまでも一緒に昼ごはん食べるような仲の良さを保って欲しいです。あとTwitterのリプ返で「マークがする行動は全て愛嬌」って答えた中本悠太、本当に罪な男すぎてオタク死んだ

 

  • ヘチャンと悠太

f:id:t_lover06:20200507013305j:image

いつもイジる立場にいるヘチャンが、イジられる。それができる悠太。ヘチャンにやめて!って言われながらも自分のモニターを見て自画自賛していたことをバラされていたヘチャン。かわいい。なんかじゃれ合ってる子犬みたいな感じです。常にバックハグしてるような関係性だし、本当にいつも近くにいます。

DREAMの中で推しは?とファンに聞かれたら、「みんな好きだけどヘチャン。いつも近くで見てるから」と、さりげなくお兄ちゃんしてるのが垣間見えてすごくキュンと来ました。

ちなみに私は127のひらがな講座の中でヘチャンの回が一番好きです。読む度に笑います。「左側のな行を指差し、自信満々に「あいうえお!」と読み上げたヘチャンでしたが、先生に「違います」と言われ最初から撃沈。」の文章がかなり好きです。そのあとに二人で大爆笑してるのもこの二人の関係性が見えて良かったです。本当に、日本公式有能でありがとうございます。ずっとついていきたい。

 

 

〇〇と悠太を自分なりにまとめてたのですがめちゃめちゃ楽しかったですしNCTのことがもっと好きになりました。他のメンバーの関係性についても探りたいです。

コロナでステイホームしている状況の影響でこのブログのアクセス数もすこしずつ増えています。このブログをきっかけにNCTに興味を持っていただけたら幸いです^^