オタクの行き先

沼<コンニチハー

ソンタロが尊い話がしたい②

. 最近はもう非常に暑くてたまりませんね。ジェユが一生にコジェ島に行くことが今の楽しみです。今まで生きてきた自分に感謝したいくらいです。ジェユありがとう!!!!!!!!!!といっても今回は題名にある通りジェユではなくソンタロがやべぇという話…

ソンタロが尊い話がしたい①

. 皆様いかがお過ごしでしょうか。2021年も始まりましたがこの状況なのでくれぐれも体に気をつけて楽しくオタクしたいものですね。最近はユウタ at homeを聴きながらゴロゴロしてます。ヒーリング効果がすごい。 そしてやっとNCTのRESONANCEが届きました。さ…

【NCT2020】コンビをまとめてみた

. NCT2020の季節がやってまいりました。シズニのお祭りですね。去年も色々ありましたがこうして2020が開催される喜びを胸に2年ぶりにコンビをまとめていきたいと思っています。 といっても本当に私の主観なので!!総意じゃないです!この前「NCT コンビ」っ…

ジェユが!2人で!VLIVE!した!

. ジェユが!!! 2人で!!! VLIVEしたぞーーー!!!!!(パフパフ) Twitterのリプ返で「ジェヒョンに聞いてみます」から数日、ジェユが2人でVLIVEすることになりました。夢でも見てるのかと思いました。というかあの質問送ってくれた方本当にありがとう…

〇〇と悠太【NCT 127】

. 英雄の活動も終わり、リパケの活動が始まろうとしているこの頃、私はTo Youを菩薩のような気持ちで見ていました。愛しい気持ちが溢れ出したので、唯一の固定グループとして活動するNCT127の愛されお兄ちゃん、中本悠太先輩のコンビを超主観でまとめてみま…

ジェユが本当に本当にしんどい

. NCT LIFEのジェユ何!?!?!?!? しんどい…ジェユしんどい……そりゃTwitterで付き合い始めたばっかりのカップルって言われるわけやそりゃそうや…だって付き合ってるもんな(?) 冒頭からずっとユウタの言葉聞いて笑ってたジェヒョンひたすら愛しかなかっ…

ジェミジェノの尊さを伝えたい

前に記事を上げてから5ヶ月も経ちましたが市民やめてませんバリバリネオカル摂取してます( ˘ω˘ )何がやばいって下書きが10個以上あるのに出す機会を失ってることです。 EXO先輩が兵役に行くということでしばらくそちらに引きこもっていたり、Produce X 101を…

Way V(威神V)をざっくりとまとめてみた

Way V または 威神Vと呼ばれる7人グループがデビューした。中国は禁韓令があるので韓国人メンバーは一人も入ってないし、こりゃ本気でSMは中国進出するんだろうなぁと思う。さすが大陸の人口の多さ、顔面奇跡の勢揃い。 ここでまとめてみた、とか大袈裟な事…

イルウィンが好きすぎて墓を建てたい

. 前のブログ更新してから4ヶ月も経ってますけどバリバリ市民やってますこんにちは 下書きこそいっぱいしてたんですけど何から言えばいいのか分からなさすぎて、SM ROOKIES公開されたこと(ちなみにシャオジュン推し)とかDREAMのカムバとか127カムバとかsimo…

NCTをラインごとにまとめてみた

. NCTのラインをまとめたよ!! まとめてみるの好きなんです。新しい萌え要素があるかもしれないと腐った頭でまとめてみました。94年から02年まで幅広い年齢層、さすがNCT。 イケメンしかいない…目が…!目が幸せ! さて、ではまず94年から。 1994年 テイル …

ジェユを布教したいだけ

.. NCTの推しカプの話をすれば大体「ユテ」とか「マクドン」などが多く挙げられてます。知ってます。公式がユテを推してることも知ってます。私だってユテもマクドンもノミンもみんな好き。でも私はやっぱりジェユが一番好きなので、たくさんの人に布教する…

NCTのメインコンビをまとめてみた(NCT2018)

NCT2018 全部で18人もいるとなると、すべての組み合わせは306組。素晴らしい。拍手。それはさすがに多すぎるので、ここで何組かまとめてみたくなって思い立って書き始めました。 ※このまとめは私個人の意見です。メインとか言ってるけど私の思い込みかもしれ…