オタクの行き先

沼<コンニチハー

ジェミジェノの尊さを伝えたい

 

 

前に記事を上げてから5ヶ月も経ちましたが市民やめてませんバリバリネオカル摂取してます( ˘ω˘ )何がやばいって下書きが10個以上あるのに出す機会を失ってることです。 

EXO先輩が兵役に行くということでしばらくそちらに引きこもっていたり、Produce X 101を見て推しがデビューしてはしゃいだりしていましたが、私の原点はNCTなので多分今後もゆっくり追う予定です。私からするとすごい…飽きさせないNCT…問題は山積みですけどね( ˘ω˘ ) 

今回はジェミジェノについて腐ろうかと思っています。とても仲がいいコンビだと思っています。ずっと一緒にいるというのもあるかもしれませんが、こんなに仲がいいコンビは珍しいと思います。チソンロも仲良いですけどジェミジェノはなんというか…ほかの追随を許さない感じが好きです。お互いが半身で、絶対で、運命のような感じがたまらなく好きです。

 

ジェミジェノ

f:id:t_lover06:20190812152500j:image

前々からジェミジェノはピックアップしていましたが、最近の供給がすごすぎて死にそうです。

ジェミジェノのいい所は公式が最大手ということが実証されている所です。現実のジェミジェノにのたうち回るオタクが想像できます。

ジェミジェノは同じ2000年生まれであり、同じ日のほとんど同じ時間に事務所に入社し、同じ高校の同級生であり同じクラスでもあり、運命の半身と言われています。こんなすごいコンビある?いえ、ありません。ほっぺにポッポするし、恋人繋ぎするし、Vライブでも人目を気にせずイチャイチャします。しんどい。七年も一緒に住んでいます。目を見ただけでなんでも分かるって豪語してるのにあんまり息合ってなかった二人…フォーエバー……

 

f:id:t_lover06:20190812153305j:image
f:id:t_lover06:20190812153301j:imageバイバイっていいながらキスをするジェミジェノ(死)そんなのされたらこの世からバイバイだわ
f:id:t_lover06:20190812153254j:image

f:id:t_lover06:20190812153445j:image

こうして並べてみると本当に成長したんだな…と感慨深くなります。公式から推されてるのではなく本人達が一番大事な人だと思ってるからそばにいるんだなぁ…と。需要と供給がいいバランスでマッチしてます。

 

f:id:t_lover06:20190812154345j:image

私が本題にしたかったのはこの釜山旅行についてです。手を繋いでるように見えて実は繋いでなかったんかーいというツッコミは置いておいて、この旅行で二人の関係性というのが痛いくらいわかった気がします。もちろんテレビですから多少の性格の上書きはあろうと、この二人の尊さを全面的に押し出してくれたKBSマジ感謝

f:id:t_lover06:20190812155500j:image

「ジェミンは雨天のためジェノが準備してきた旅行コースが台無しになると、「むしろ人がいなくていいね!」と励ました」

この文章に全部もっていかれました。あ、これがジェミジェノなんだなぁと。旅行コースが台無しになると当たり前ですけど落ち込むじゃないですか。でもジェノからこんな笑顔を出してるジェミンがすごいなぁって思ったんですよ。f:id:t_lover06:20190812155748j:image

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜尊い

f:id:t_lover06:20190812160642j:image

バスでジェミンの肩にもたれて眠っちゃうジェノもめっちゃかわいいです。でもそこじゃないんです。この写真の個人的性癖は「ジェミンは起きている」という事実なんですよ。起きてるのに起こさない優しさ、無理死んだ

 

f:id:t_lover06:20190812160957j:image
f:id:t_lover06:20190812160951j:image
f:id:t_lover06:20190812160954j:image

ジェミンが愛嬌振りまいてジェノが写真を撮った後ジェノが呆れる、の図です。かわいい。男子高校生っぽい。でもこの2人一応成人してるんだな…はぁ…無理…そういえば前にジェノはジェミンのこと不思議な友達って言ってたけどこういうとこなんでしょうね(◜ᴗ◝ )そしてその後そんなジェノの対応に文句があったのか「なんだよ」みたいな返事するジェミン……

余談ですが「ジェミン」とTwitterで検索したら一番最初に「彼女」が出てきたので不思議に思い開いたところ「ジェミンは絶対的彼女♡」とか「ジェノが彼氏でジェミンは彼女♡」とか出てきたからみんな気持ちはひとつなんだと思いました。

 

f:id:t_lover06:20190812155931j:image

旅行終盤でジェミンからサプライズがあったんですけど、そこに書いてる文章が「お前と一緒の釜山は全部が眩しかった」なんですよ。もう泣く。全米が泣きました。こんな素敵なプロポーズあります?(違う)ここで「beautiful life」というトッケビのドラマのOSTを流したKBSマジ感謝 天才

 

f:id:t_lover06:20190812161828j:image
f:id:t_lover06:20190812161820j:image
f:id:t_lover06:20190812161823j:image

これからもジェミジェノがいっぱい見られますように!

そして遅くなったけれど、BOOM1位おめでとう!

ジェミジェノは宝です。NCTの宝です。ほかのどんなグループにも存在しないケミです。大きくなればなるほどもしかしたら離れていくかもしれない。くっついていると周りからチヤホヤされるから恥ずかしいと思って離れるかもしれない。それはありえない話ではないと思います。が!!!!一生一緒にいてくれや、と私の中の三木道三が歌っているのに免じて一生一緒にいてください。

 

 

 

.