オタクの行き先

沼<コンニチハー

ジェユが!2人で!VLIVE!した!

.

 

ジェユが!!!

2人で!!!

VLIVEしたぞーーー!!!!!(パフパフ)

 

Twitterのリプ返で「ジェヒョンに聞いてみます」から数日、ジェユが2人でVLIVEすることになりました。夢でも見てるのかと思いました。というかあの質問送ってくれた方本当にありがとうございます。ジェユシッパーの光、希望、太陽です。ありがとうございます。

 

そしてジェユのVLIVEを見た感想ですが、

 

 

 

良かった…………!!!!!!

幸せってこういうことなんだと思いました。

 

でもこれからもあんまりオープンにしないジェユでいてください。なぜかというと供給があると需要の度合いが減ってしまうからです。ジェユ二人きりの会話を1時間も見た事がなかったのでなんだかふわふわしていたのですが、私は時折見かけるジェユだから好きなのかもしれないと思いました。だって毎日1時間ジェユがVLIVEします!とかだったら嬉しいけどレア感が減るじゃないですか。私はジェユはレアだからこそ好きなのかもしれません。こう、VLIVEでバーン!とかじゃなくて匂わせでギャア!みたいな(語彙力の低下が酷い)

 

f:id:t_lover06:20200626175611p:image

ジェヒョンはテヨンに似て世話焼きだけど、ジェヒョンの場合それはユタヒョンだけって言ってるから尊いですよね。尊いで思い出したけどこの前の週刊アイドルで「悠太、歯磨き粉の蓋閉めろ」って言ってたのが非常に良かったです。もう、非常に良かった。10階メンツ本当にありがたい。

f:id:t_lover06:20200626175757p:image

最近ジョンウとかマークとかがユウタ!って呼び始めてましたけど、ジェヒョンも呼んでます。画面には写ってないけど絶対モチモチしてる。

みんながユウタって呼び始めたきっかけって、日本のファンがヨンホ!って言い始めたことだった気がしますがその場にいた日本のファン本当にありがとうございます……!!彼らはK-POPアイドルですが、今回のジェユVLIVEきっかけも日本のファンですし、ユウタ呼びも日本のファンですし、嬉しいですよね。

 

f:id:t_lover06:20200626182616p:image

これはジェの本音だと思う。

 

あとこれも好き

f:id:t_lover06:20200626180633p:imagef:id:t_lover06:20200626180646p:image

ジョンウの名前だした瞬間に黙るジェ。わかりやすすぎる。

 

f:id:t_lover06:20200626180830p:image

ジェのカタコトの日本語かわいかったです。どんな形であれ、日本語を話してくれるのって嬉しいんですよね。しかも日本語って韓国語と構造は一緒だけど難しいじゃないですか。

語学を学ぶのって本当に難しいなって思います。だから日本語を勉強してくれてるメンバーには本当にありがたいと思いますし、ドヨチの成長が凄いんですよね。さすがドヨチ!

 

f:id:t_lover06:20200626181014p:image

ジェユがただ一緒にいるだけで、何の変哲もないシャンデリアが急に高級に見えるし、まるで光が差してるようにも見えます。つまりジェユって神なのかもしれない……!

 

f:id:t_lover06:20200626181138p:image

これはユタヒョンに絶対的信頼を置くジェ。味はシカゴピザみたいって言ってました。おいしいのかおいしくないのか分かりませんが、食事は何を食べるのかじゃなくて誰と食べるかって言ってた中本先輩を思い出しました。

 

f:id:t_lover06:20200626181426p:image

机汚い………………だが好き!

 

 

というわけでめちゃめちゃざっくりジェユの振り返りしてきましたけどすごく良かったです。本当に良かった。ここに来てジェユがすごい。2020年はジェユの年って前に言ったけど本当にこんなことになると思ってなくてびっくりしてます。みんなPunchで4冠取ってすごく忙しかったでしょうし、テヨンにはゆっくり休んでいただきたいです。私は1オタクとしてメンバーが仲良くしていてくれたらそれで十分です。100万枚売り上げて、本当に応援してきてよかったなと感じます。

あとヘチャンとテイルピョンお誕生日おめでとうございました(遅い)

 

ここ最近オタク出来てないんですけどWay Vの新曲はバッチリ聞きました。ルーカスのルシファーめっちゃ良かったしWay Vの勢いが止まらねぇ〜という感じがして好きです。

あと急に出てきたNCT Uに戸惑いを隠せていないのでまたまたオタクを楽しめそうです。スジュ先輩のリターンズも途中で止まってるので早く見たいし、「彼女はキレイだった」も途中で止まってるので見たいです。キムシニョク〜!と言いながら見てます。分かる人だけ分かってください(笑)あとNHKでEXOのD.O主演の100日の郎君様は毎週リアルタイムで見てます。あれもウォンドゥグ〜!という気持ちで見てます。

そして、私をK-POPの沼に導いた東方神起チャンミン、結婚おめでとうございます…!嬉しい……!

 

何はともあれNCTの夏がやって来ました!!!そう!Summer127の季節!コロナのせいで退屈してる方もそうでない方もいるかもしれませんが、次ジェユのVLIVEあったらすぐに見れるように私も余裕もって生きていきたいところです。ここまで読んでくださってありがとうございましたo(^o^)o

 

 

 

 

f:id:t_lover06:20200626183711j:image

ジェユドーン

スーツと制服フェチなので最近の127良いです。とても良いです。