オタクの行き先

沼<コンニチハー

ジェユを布教したいだけ

..

 

NCTの推しカプの話をすれば大体「ユテ」とか「マクドン」などが多く挙げられてます。知ってます。公式がユテを推してることも知ってます。私だってユテもマクドンもノミンもみんな好き。でも私はやっぱりジェユが一番好きなので、たくさんの人に布教するべくこの文章を打ってます。

 


f:id:t_lover06:20180607231034j:image

 

 

ジェユはいいぞ!!

まず何がいいのかってことを完結に説明させていただきたい。

 

 

  1.  ビジュアル
  2. ジェヒョンの片思い感
  3. ジェヒョンの目の先を追うのが楽しい
  4. 悠太が「ジェヒョナ」って言った時の盛り上がり(私の脳内の)
  5. ジェヒョンと悠太が目が合った時にジェユジッパーのTwitterのタイムラインが荒れるところ
  6. ジェヒョンと悠太の距離が近いだけでしんどい
  7. 逆に距離が近いと何があったのか心配になる
  8. そんなに簡単にイチャイチャしないとこ
  9. でもジェヒョンはイチャイチャしたいと思ってるところ
  10. それで裏でイチャついてるところ
  11. ジェヒョンの「ユタヨンユタヨン」って二回言うとこ
  12. 同室とか移動車隣とか嬉しい
  13. いざジェヒョンが手にキスとかしたら尊死
  14. ジェヒョンの愛が隠しきれてないところ
  15. 無人島に行くなら、でお互いを指名
  16. 耳赤くなりすぎなところ
  17. 悠太が喋り始めたら満面の笑みになる
  18. 悠太の服借りがち
  19. 「Touch」での手つなぎやハート
  20. ジェユのツーショットは世界を救う
  21. NCT127の活動期がめっちゃ楽しみ
  22. 結婚おめでとう

 

 

 

 

ふぅ(勢いで書いた)

 

 

 

先に言っておくと私は両思いしてるカップルが好きです。NCTだとユテに当たります。Super Juniorだったら「ウネ」とか東方神起(五人時代のとき)なら「ユンジェ」とか。お互いが絶対、みたいな関係のカプしか興味なかったし、それこそ公式で推してくれてるカプが好きです。今でもそうです。でもNCTだけは何故か違いました。私はジェユが好きです。ジェヒョンペンだからというのも理由の一つになっているとは思いますが、やっぱりジェヒョンの愛の大きさがもう…私はこんなに片思いしてるカプを見たことがないです。

 

尊さが極みなので、ジェユの萌えをいくつか挙げてみたいと思います。

 

1.ビジュアル

顔がいいのはご存知であるだろうので飛ばします。見たらわかります。好き。

 

2.ジェヒョンの片思い感

NCT127でイントロゲームをしていた時、チーム決めがありました。悠太が選べる立場で、残ったのはジェヒョンとテヨン。そこでジェヒョンは多少ニヤニヤしてました。でも悠太が選んだのはテヨン。悲しそうなジェヒョンと選ばれて嬉しいテヨン。私は切なすぎてしんどかったです。もうやめてあげてくれ…。

f:id:t_lover06:20180617211024p:image

f:id:t_lover06:20180617211017p:image

 

3.ジェヒョンの目の先を追うのが楽しい

ずっとジェヒョンの目が追っているのは誰だと観察してたら、基本悠太です。万歳。

f:id:t_lover06:20180618215117j:image

 

4.悠太が「ジェヒョナ」って言った時の盛り上がり(私の脳内の)

今ジェヒョナって呼んだよね!!??ありがとう世界!!!となります。

 

5.ジェヒョンと悠太が目が合った時にジェユジッパーのTwitterのタイムラインが荒れるところ

今目合ったよね!?微笑みあってるやばい!ありがとう世界!!!となります。

 

6.ジェヒョンと悠太の距離が近いだけでしんどい

7.逆に距離が近いと何があったのか心配になる

f:id:t_lover06:20180619180113j:image

6.7.まとめてこの写真が説明してくれます。NCT LIFEのたった1枚の画像なんですけどこれ後世に語り継ぐべきです。あのジェヒョンが!!悠太の!!口元の!!!何かを!とった時の!!!嬉しそうな顔!!!!

素っ気ないと思いがちだしユテユテしてるし時々しんどいんですけどこれがあるから好きになるんです。もしかしてこれが飴と鞭で、私は上手いこと使われているのかもしれません。

 

8.そんなに簡単にイチャイチャしないとこ

9.でもジェヒョンはイチャイチャしたいと思ってるところ

10.それで裏でイチャついてるところ

ジェユはあんまりイチャイチャしてくれません。やっぱりファンサじゃ済ませないことが色々あるんでしょう。はぁーー(幸せのため息)だからジェユは基本裏でイチャついてます。ご馳走様でした。

f:id:t_lover06:20180620204037j:image
f:id:t_lover06:20180620204048j:image

⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 

 

11.ジェヒョンの「ユタヨンユタヨン」って二回言うとこ

一回のときのほうが多いですが二回呼んだときの破壊力がすごい。どれだけ呼びたいんだジェヒョン…と愛しくなります。そして「ん?」って悠太が振り向いた瞬間ラブストーリーが始まるんですよね!?!?知ってた!!!

 

12.同室とか移動車隣とか嬉しい

公式様が出してくださったジェヒョンの写真によってLAでジェユが同室だったことが判明いたしました。陳謝。悠太が撮ったジェヒョンの写真も尊い…。

 

13.いざジェヒョンが手にキスとかしたら尊死

f:id:t_lover06:20180623215320j:image

 

14.ジェヒョンの愛が隠しきれてないところ

何も言うことは無いです。上の写真通りです。時々我慢出来なくなるんです。めちゃめちゃ可愛くないですか。これで悠太がちょっと離せよみたいな感じになってたんですけどそれでも力入れて悠太の手引っ張ってキスするあたりこれ本物だな、としか思うことが出来なくなり、「あぁ、ジェユは尊いんだな」って拝む毎日が始まります。(言うことはないとか言いつつめっちゃ言う) 

 

15.無人島に行くなら、でお互いを指名

無人島って24時ずっと一緒にいられる心地のいい相手でないと一緒にいられないと思うんです。それでもお互いを頼りにして一緒に無人島に行くんだそうです!行ってらっしゃい!良い旅を!多分帰ってきた時には二人だけの世界が出来上がってることを夢見ておやすみ( ˘ω˘ ) 

f:id:t_lover06:20180624143253j:image

ジェヒョンのガチガチの筋肉さえあれば無人島でもなんとかなりそう。

 

16.耳赤くなりすぎなところ

ジェヒョンが一度バラエティで「照れるとすぐに耳が赤くなる」的なことを言ったことがありました。出てます。悠太と絡むと結構耳真っ赤になってます。かわいい。f:id:t_lover06:20180624144309j:imageこれは伝説。

悠太のイヤモニが壊れてジェヒョンのを借りるという一幕ですがご覧の通りです。( ˘ω˘ ) 

 

17.悠太が喋り始めたら満面の笑みになる

探したらめちゃめちゃ出てきます。悠太がジェヒョンの話したら鼻の下わかりやすく伸びるし、他の人が喋ってる時は普通なのに悠太が喋った瞬間満面の笑みになるし、そんなわかり易いジェヒョンが好きです。悠太のことめっちゃ好きやんって思います。知ってた。

 

18.悠太の服借りがち

「ユタヒョンに借りた」という!あの!BOSSのときの!コート!

f:id:t_lover06:20180624145212j:imagef:id:t_lover06:20180624145342j:image

それからこれも!!服を!大事に持ってるジェ!強い!独占欲強い!さすがジェ!

f:id:t_lover06:20180624145437j:imagef:id:t_lover06:20180624145429j:image

ちなみに後々ジェヒョンがこの大事に持ってる悠太の服を着てました。何があったんだ…。

 

19.「Touch」での手つなぎやハート

「Touch」期間は夢のようでした。毎日Twitterで流れてくるジェユのハートを楽しみにしてました。ハートの形が崩れてしまうこともあったけど、微笑みあったり綺麗なハートが作れたりして嬉しそうなジェヒョンとか考えただけで爆発しそうになるし、二人で「どうする?」って話したのかなぁと思うだけで幸せになります。幸せです。 

 

20.ジェユのツーショットは世界を救う

f:id:t_lover06:20180627184925j:image

救われました。ありがとうございます。 ジェユ強い。「ジェユは最高って、はっきりわかんだね」状態です。

 

21.NCT127の活動期がめっちゃ楽しみ

これはとても大きいことかと。NCT127としてずっと活動してるわけじゃないので、その分127の活動が楽しみになります。そう思うと127が固定でよかったと思わずにいられません。

※DREAMからマークが卒業して、DREAMとしてのマクドンが見られないことに悲しみを覚えてる人

こんなこと言ったらただの贔屓目ですが、やっぱりジェヒョンペンとして笑顔が一番好きです。そういうことも踏まえて滅多に出さない「弟」という雰囲気を悠太の前で一番多く出してくれるのが嬉しいです。

 

22.結婚おめでとう

f:id:t_lover06:20180630004334j:image

ジェヒョナ、結婚しよう。勘違いすんなよ》

                      ↑

              《 オッパが来たよ》

って書いてます。

本人達からプロポーズが出てるので(しかも悠太から)結婚しました。おめでとう!末永くお幸せに!!!!

 

 

 

ざっくり書いてきましたが読むより見た方が何百倍も早く尊さが溢れます。

私はジェユを布教したいとは言ってますが、ユテやマクドンと比べているつもりではないし、それぞれのコンビにそれぞれの個性があってどんなコンビが好きでも全然いいと思ってます。

ただ、私の自己満足で少しでもジェユが好きな人が増えて、そのエピソードで一緒に萌え遂げられたらいいな、という気持ちです。

ジェユはとても楽しい沼です。一緒に楽しく遊泳しましょう。