オタクの行き先

沼<コンニチハー

NCTのメインコンビをまとめてみた(NCT2018)

 

 

 

 

NCT2018

全部で18人もいるとなると、すべての組み合わせは306組。素晴らしい。拍手。それはさすがに多すぎるので、ここで何組かまとめてみたくなって思い立って書き始めました。

※このまとめは私個人の意見です。メインとか言ってるけど私の思い込みかもしれない( ˘ω˘ ) 

 

追記:NCT2020Verもできましたのでぜひ^^

 

 

まさに王道カップ

ユウタ×テヨン

f:id:t_lover06:20180513124432j:image

 

NCT127として活動する時にしか見られないのが個人的に残念でしかたない。SM ROOKIESの時からユテとかテユとかで人気を誇っていた二人です。テヨンがユウタのこと「唯一無二の友達」か「ゆだぐん」とかいうたびにもう心臓破裂しそうになる。舞台上でも恋人繋ぎしてるし同lineだし常にテヨンはユウタのこと目で追ってるしテヨンはカカオトークで深夜二時に「気をつけてこいよ」ってユウタに送るしライブレポの際には大体の確率でユテ絡みがあります。NCT127の看板王道カップルです。エピソードとか調べても王道です。

 

ステージ上ではギラギラしてるテヨンがユウタの前だと乙女になる。でも最近テヨンいろんな弟達から好きだの抱きつかれたりだのしてるのでユテが少なくなってきてる気はします。リーダーだからってのはわかってるけど分かってるけどユテーーー!

公式ー!!頼むーー!!!

 

 

ジェヒョンがヤンデレに見えてくる

ジェヒョン×ユウタ

f:id:t_lover06:20180513155719j:image

 

私が推して推して推しまくっているカップルです。ナンバーワンです。地雷の人がいるって初めて知った時は衝撃でした。ジェユの何がいいってジェヒョンのユウタに対する愛!ユウタといる時はいつもより笑ってる気がする。「ジェユ エピソード」って調べてほしい。大体ヤンデレとか束縛とか出てくるよ。とても良いよ。(鼻血)でもユウタはジェヒョンの愛に無関心っていうか興味ないっていうか素っ気ないところがもうジェヒョン不憫すぎてもうジェヒョーーン!!!

 

ジェヒョンは昔から本当にユウタのことが好きなんだろうなぁと思うし、無人島行くならっていう質問にお互いを指名するしあんなクールを装ってるジェヒョンが弟っぽく出来るのもユウタの人柄効果なんだと思うだけでもうーーーー仰げば尊死ーーーー( ˘ω˘ ) スヤァ…( ˘ω˘ ) スヤァ…( ˘ω˘ ) スヤァ…( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

青春の塊

ヘチャン×マーク

f:id:t_lover06:20180513164703j:image

 

ヘチャンの本名がドンヒョクということで、マクドンと呼ばれて親しまれてる二人を見るだけで子を見つめる親のような気分になり心が浄化される…。1歳違いだけどイジるしイジられる。ヘチャンとマークのいいところは飾ってないところだと思います。高校の同級生みたいな。それに付き合いも長いから遠慮もしてない。(好きな物:マーク 嫌いな物:マークとかツンデレ発揮してたこともありました)

f:id:t_lover06:20180513171255j:image

マクドンのポッポは後世に語り継ぐべきものだと思います。このあとめっちゃ照れるマークと照れ隠しのために喜んで駆け回るヘチャン。2人とも全然性格違うのに「10分離れただけでさみしい」とか言うの、オタクの扱いをわかっていらっしゃる。そんなこと言われたら簡単に沼に入りまーす(沼)くコンニチハー

 

 

天使のお茶会ですね

ジェノ×ジェミン

f:id:t_lover06:20180513171811j:image

 

見てこの美しい造形。この二人が昔から一緒とかずっと仲良しとかV LIVEでいきなりほっぺにポッポするとか妄想でも十分なくらいなのにそれが現実に存在する奇跡!!この前初めて知ったんだけどこの二人ノミンって言うみたい。

ジェミンはジェノに対して容赦ない。同lineだし小さい頃からずっといっしょで長い付き合いがあるので、それも微笑ましい…。ジェノは優しいのでよく包み込んでくれます。同じ高校の同級生でもあったので、探せば二人の制服姿とか電車とか帰り道とか出てきます。お互い付き合いが長いし、相当楽だと思う。でもなぜか二人でロンジュンの取り合いしてる時もある。

あと、オタクの需要をよく知ってるふたりです。

f:id:t_lover06:20180513172615j:image

ありがとう!감사합니다!谢谢!Thank you!

ขอขอบคุณ!(混乱)

 

 

歩いてるだけで可愛い

ジャニー×テイル

f:id:t_lover06:20180516192843j:image

 

テイルさん大好き人間とそれをあしらうテイルさん。テイルさんは最年長っぽくないところが好き。そしてそんなテイルさんの護衛みたいなジャニーも好き。二人の関係性が個人的に大好きで、特にジャニーのテイルさん大好きが隠せていないところ。ブイエプでもすぐに肩組もうとするし、テイルさんが流した涙を指で掬うし(それもあしらわれてたけど)、相合傘してるし、テイルさんがなにかする度に嬉しそうに笑うし、なんかもう長年連れ添った熟年夫婦みたいな。いつまでもツンデレな奥さんとなんでも許してしまう夫みたいな。あー!良き!!!あと身長差も良いと思うんですけどどうですか…!11cm差ですよ!!!!

ちなみにあのテイルさんが、無人島に連れていくならジャニーさんだそうです。ジャニーさんは悠太を選んだことは黙っておきましょう。

 

クチルズ

ジェヒョン×ウィンウィン

f:id:t_lover06:20180517175831j:image

 

この2人かわいすぎて語彙力失せる。本当に可愛いんですよねわかります。NCT2018にいる1997年生まれの2人で、仲の良さが溢れてます。以心伝心してるしこの写真の通り笑顔溢れてるしもう…ここの2人は腐とか言うのがものすごく申し訳ないくらいにいい友達関係なんだなぁと思わざるを得ません。ウィンウィンの方があざとくて小さそうなのに二人並ぶとそんなに身長差変わらないのが好きです。並ぶだけで絵になります。イケメンとイケメンはずるいと常常思ってます。

ウィンウィンは宿舎で大人気だけどジェヒョンのところまで行って一緒にゲームするし無人島行くならジェヒョンとって言う。テレパシーで会話できる4次元アイドル達が私は好きです。ありがとうクチルズ…。

 

マンネライン

チソン×チョンロ

f:id:t_lover06:20180518222648j:image

 

チソンロ。このふたりには本当に「NCT DREAM」に名前負けしないくらい夢があるような気がする。お互いマンネラインで一番仲いいって言ってたし、前にチソンが少しだけ離れていた時も「会いたい」って思ってたって握手会のレポあったし中国人と韓国人だけど国籍超えていじり合うし可愛くて仕方ない二人です。

このふたりにはどれだけ後輩ができても二人で仲良くしていてほしいなぁというのが強い望みです。そして実は小さい頃に会ったことがあるとか。もうこれは運命でいいかと。

 

 

もしかしたら私だけが好きなのかもしれないと不安でメインにあげることが出来なかったんですけど大好きなカップルをここに載せときます。

 

  • ドヨン×ジョンウ

あざといジョンウとそれにまんまと釣られるドヨン。いつかドヨンが本当にジョンウのために土地を買いそう。

 

  • ルーカス×クン

中国人同士のルームメイトでSMRookiesの頃から二人で遊びに行ったりしてたらしい。ルーカス皆の前でうぇいうぇいしてるけどクンの前では本当の弟みたいになるのが良き。

 

  • ジャニー×テン

今も昔も安定に仲がいいです。テンちゃんがしばらく活動できなかった期間に拝むことが出来なかったジャニテンが再熱してます。お互い気を許していて、テンちゃんが甘えられる人だと思う。

 

  • ジェノ×ロンジュン

ノミンよりもロンジェノという人もいるのではないかと思います。よくイチャイチャしてます。かわいい。

 

  • テイル×ウィンウィン

追うテイルさん、逃げるウィンウィン。ウィンウィンに対する愛が半端ないです。拒否られると本当に泣きそうになるテイルさんを仕方なしに抱きしめに行ってあげるウィンウィン。そんな関係。

 

  • ドヨン×ユウタ

ジェノやジョンウに対するドヨンはちょっとおかしい人ですけどユウタのことをいつも見てくれてると思います。ドヨンの優しさが溢れるコンビです。あとユウタはドヨンのパンを齧りすぎ。

 

  • ジョンウ×ルーカス

まだジョンウが年上とか信じてない。クンが言うに「変な人たち」です。

 

  • テン×テヨン

Baby Don't Stopの二人です。スイーツ大好き男達です。ベビドン活動期は二人の楽しそうな笑顔に癒されてました。

 

 

トリオ編 

 

  • クン×ジョンウ×ルーカス

同期みたいな雰囲気がとても良い…( ॑꒳ ॑ )

 

  • ドヨン×ジェノ×ジョンウ

ドヨンが可愛がってる後輩2人。

 

  • ユウタ×テヨン×ジェヒョン

ユウタを取り合ってるイメージしかない。

 

  • ユウタ×テイル×ウィンウィン

言わずもがな同室トリオでウィンウィン争奪戦してる。

 

 

 

まだまだ腐るほどあるのですがこのくらいで置いておきます。たくさんの動画や画像がありふれてるので、いろんなのを見て、自分の一番好きなカップルを探してみてください( 'ч' )人数が多くて覚えるの大変でしたがこんなにたくさんのコンビがあって萌え要素があるとかNCT強い˙-˙